
--/--/-- --:--

割と本気でリア充目指す。

2010/12/12 21:46
平成ライダーはそろそろ必殺技のヴァリエイションが苦しい気がする!!(挨拶)

はいどーもォォ!ぐみちょこぱいんですー!

いやーレポート2つと一時間半一人でしゃべり続ける鬼畜発表のせいで部室滅多にいけんですはい。

昨日なんて久々に行ったなー。

そういやこないだの例会またも存在を見てなくて出てないすけどクリスマスパーティーじゃないですかー

いい!いいっすねクリスマスパーティー!決してbinbinの予定はのーぶるわーくすでクリスマスオナnうわなにをするやめとか考えてないんだからnくぁwせdrftgyふじこlp;@:

それってもしや噂のリア充!?リア充じゃないですかアッーーー!!!最高っすねイェエェエエェエエェエエェエエエエエエエエエエーーーイイイ!!!

(´;ω;`)フハッハハハ・・・あれじゃあこの頬を流れ落ちる甘くもにがしょっぱいインディヴィジュアルは何・・・?

今年であと期待してるエロゲはやっぱニトロプラスでアザナエルですねー。スマガめっちゃ好きなもんで

あとは最近やった名作エロゲレビューです!

シャバダバ!ぐみの言うことの15割はテキトーですあしからず

はい!!つーわけで今日もスポンサーの意向を無視して始まりましたbinbin(名前変えたい)が最近やった名作エロゲを紹介しちゃうぞという誰得なコーナーがこちらです。

Ever17

物語は 西暦2017年 水深51mの海中に沈む海洋テーマパークの中に
複数の男女が閉じ込められてしまうという、閉鎖空間で繰り広げられるSFアドベンチャーです。

とはいえこれは名ばかりで結構ダラダラした緊張感のない生活が続くせいであんま日常パートは緊迫しないですはい。
でも終盤いよいよ危機に陥ったときの追い込みはやばいんですねー。空はいい子。
つか最後のココルートでの伏線回収の手際良さは神でした。シュタゲこれだけなら越えます。素晴らしい神ゲーでした!!!



素晴らしき日々

これも結構17と同じく結構中だるみするんですけどねー。
とりあえず電波!( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパですねはい。
でも一カ月ぐらい放置してまた始めたら主人公(主人公の視点章ごとに変わりますけど)は死んでただの
ヒロインの一人レイープとかあって最後は幸福に生きよ!というのがテーマな話でしたと。電波だけど一応名作っすよ。これに影響受けてシラノドベルジュラック読んでます。
エロシーンのヴァリエーションがやばいです。百合&双成&凌辱&獣姦なんでもありです。


steins;gate

言わずと知れたニトロプラスの理系フォイフォイゲーでっす!
すごいねこれは・・・日常シーンでまったく退屈しないで進められるわ・・・ネットスラングとかめっちゃ多いし個人的にはそれ気に入ったかな。
まあタイムマシン作る話なんすけどとにかく凝ってるわー!これはやばい!今一般人にも勧めるとなるとこれがあがりますかねー。とりま最近やったのでは一番よかった。



その横顔を見つめていたいa profile

これはあれっすねるーすぼーいの初期のやつっすね。
このころはあの叙述トリック()とかはまだ開花前なんですかねー。まあ妹は悪くなかった。




デモンベイン

いやー熱い!でもぶっちゃけそろそろ飽きてきましたよ!システムはよくないですしー。
しかも途中です。終盤がいいらしいからすぐやろっかなー。





こんなかんじですねー


あとこれからは本気でリア充目指す。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/11/28 02:36
 Home 
