スポンサーサイト

--/--/-- --:--

来期アニメの季節ですね

2010/08/21 00:01

・・・・・・はい僕の好きなの何もないですね。そらおとがちょっと気に入ってるぐらい?キャラだけ

 もうひとつビッグニュースで

のーぶる☆わーくす発売日12月24日に決まりました!!!イ”ェアアアアーーーーッッッ!!!




すごいっすね。僕ァニトロのAXANAELもやりたいのでかなり忙しいですね。うん

こりゃ複数買いとかは馬鹿らしくてする気になりませんが

こりゃゆずクラスタはまじクリスマスオn(ryじゃないでしょうか。俺もどうなることやら。


 そういや来週23~から四日間ほどラグビー合宿で家を空けるのですよ・・・OTZ←これはうなだれじゃなくてスクラムのポーズ


地元の隣町なんですよね・・・知らないとこに行きたかった。ついてないな・・・そいや昔吹奏楽部の全道も隣町だったな・・・神に見放されてますね。旅行したいのおぉおぉぉぉおぉぉぉおおお!!

でも実際リア充ばっかで疲れますがね

これでただでさえ放置気味のブログが更に野ざらしだね!やばいねたえちゃん

うぅう・・・疲れてる。ひどい文章しか浮かばない・・・

それでは帰ってきたらまた会いましょうノシシシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ブログやってると聞いて(
ノリがツイッターと同じだなーw
とりあえずのーぶる☆わーくすが楽しみすぎてやばいね



>>たかろー

コメントありがと!
これツイッターと同じなのか・・・
楽しみだね~今からドキムネが止まらねええよォォォオオオ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
