スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はいどーも!ぐみちょこぱいんと申します。

2010/08/13 10:57
 え~なんかブームっぽかったのでブログ始めて見ました。
 
ぐみちょこぱいんと申すものです!

え~、ではブログの説明などを

ここでは売れてるあるいは流行のラノベなどは勿論、PCゲームなども、ユニゾンシフト、あかべえそふとつぅ、ニトロプラス、サガプラ等にフォーカス絞って特集していきたいと思います。あとこれからポケモンが出るのでそっちのほうも。

 ・・・なしてPCゲームこんなにすくないというと僕ァぶっちゃけそんなに本数やってる方じゃないんですよね~

高校時代から本格的に始めましたが、高校時代がびっくりするほど多忙だったこともありましてね・・・

でも大学の先輩では小4からPCゲは始めたなんて言う猛者もいるぐらいですからね・・・

よくそれでまともに成長したなと僕はbitter smileするばかりです。

・・・ああ、ここではなんか真面目ぶってますが僕ァ基本ド変態なので気をつけてくださいね~

羊大好きーー!羊 愛してるぅぅ!!羊で一日八回イケる!!(羊?誰それ?つかなんて読むの?て方は右→ツイッターのアイコン)

 まあこのブログも夏休みのラグビー合宿やらバイトやらですぐに停滞することが容易に(ry

ゲフンゲフン・・・基本頑張って更新していくのでそこのとこよr・・・じゃねーやどうかよろしくお願い致します(土下座

今回はこのへんで。ちなみに太字部分はテストに出るので各自勉強しておくようにー



んー、じゃ最後に僕の好きなジャパニーズなぞかけなどを


えーワインとかけまして~



えろげーと説く




その心は


















どちらも抜いて楽しみます。(何


どーも!ぐみちょこぱいんでした!!ノシシシ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

前々から思ってたけど
最低だねww
とりあえずブログ解説おめでとー!



MMじゃかあしいわwwwwwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
