
--/--/-- --:--

ツイッター休止中です

2011/01/01 04:23
はい、あけおめ!タイトルにもありますがあれだけやってたツイッターは休止中ですー。

急にやめてびっくりしたかたはごめんなさい。色々余裕できたりしたら戻ろうかと考えています。

あとは頑張ったわりにくそすくなかったバイト代でONKYOのスレートPC、TW217A5買いました。

これはすげぇ!!寝ながらでも画面タッチでエロゲできるよ!!

HNI_0019.jpg


はい、完全チラ裏話で申し訳ないです。
ではのー。

割と本気でリア充目指す。

2010/12/12 21:46
平成ライダーはそろそろ必殺技のヴァリエイションが苦しい気がする!!(挨拶)

はいどーもォォ!ぐみちょこぱいんですー!

いやーレポート2つと一時間半一人でしゃべり続ける鬼畜発表のせいで部室滅多にいけんですはい。

昨日なんて久々に行ったなー。

そういやこないだの例会またも存在を見てなくて出てないすけどクリスマスパーティーじゃないですかー

いい!いいっすねクリスマスパーティー!決してbinbinの予定はのーぶるわーくすでクリスマスオナnうわなにをするやめとか考えてないんだからnくぁwせdrftgyふじこlp;@:

それってもしや噂のリア充!?リア充じゃないですかアッーーー!!!最高っすねイェエェエエェエエェエエェエエエエエエエエエエーーーイイイ!!!

(´;ω;`)フハッハハハ・・・あれじゃあこの頬を流れ落ちる甘くもにがしょっぱいインディヴィジュアルは何・・・?

今年であと期待してるエロゲはやっぱニトロプラスでアザナエルですねー。スマガめっちゃ好きなもんで

あとは最近やった名作エロゲレビューです!

シャバダバ!ぐみの言うことの15割はテキトーですあしからず

はい!!つーわけで今日もスポンサーの意向を無視して始まりましたbinbin(名前変えたい)が最近やった名作エロゲを紹介しちゃうぞという誰得なコーナーがこちらです。

Ever17

物語は 西暦2017年 水深51mの海中に沈む海洋テーマパークの中に
複数の男女が閉じ込められてしまうという、閉鎖空間で繰り広げられるSFアドベンチャーです。

とはいえこれは名ばかりで結構ダラダラした緊張感のない生活が続くせいであんま日常パートは緊迫しないですはい。
でも終盤いよいよ危機に陥ったときの追い込みはやばいんですねー。空はいい子。
つか最後のココルートでの伏線回収の手際良さは神でした。シュタゲこれだけなら越えます。素晴らしい神ゲーでした!!!



素晴らしき日々

これも結構17と同じく結構中だるみするんですけどねー。
とりあえず電波!( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパですねはい。
でも一カ月ぐらい放置してまた始めたら主人公(主人公の視点章ごとに変わりますけど)は死んでただの
ヒロインの一人レイープとかあって最後は幸福に生きよ!というのがテーマな話でしたと。電波だけど一応名作っすよ。これに影響受けてシラノドベルジュラック読んでます。
エロシーンのヴァリエーションがやばいです。百合&双成&凌辱&獣姦なんでもありです。


steins;gate

言わずと知れたニトロプラスの理系フォイフォイゲーでっす!
すごいねこれは・・・日常シーンでまったく退屈しないで進められるわ・・・ネットスラングとかめっちゃ多いし個人的にはそれ気に入ったかな。
まあタイムマシン作る話なんすけどとにかく凝ってるわー!これはやばい!今一般人にも勧めるとなるとこれがあがりますかねー。とりま最近やったのでは一番よかった。



その横顔を見つめていたいa profile

これはあれっすねるーすぼーいの初期のやつっすね。
このころはあの叙述トリック()とかはまだ開花前なんですかねー。まあ妹は悪くなかった。




デモンベイン

いやー熱い!でもぶっちゃけそろそろ飽きてきましたよ!システムはよくないですしー。
しかも途中です。終盤がいいらしいからすぐやろっかなー。





こんなかんじですねー


あとこれからは本気でリア充目指す。

来期アニメの季節ですね

2010/08/21 00:01

・・・・・・はい僕の好きなの何もないですね。そらおとがちょっと気に入ってるぐらい?キャラだけ

 もうひとつビッグニュースで

のーぶる☆わーくす発売日12月24日に決まりました!!!イ”ェアアアアーーーーッッッ!!!




すごいっすね。僕ァニトロのAXANAELもやりたいのでかなり忙しいですね。うん

こりゃ複数買いとかは馬鹿らしくてする気になりませんが

こりゃゆずクラスタはまじクリスマスオn(ryじゃないでしょうか。俺もどうなることやら。


 そういや来週23~から四日間ほどラグビー合宿で家を空けるのですよ・・・OTZ←これはうなだれじゃなくてスクラムのポーズ


地元の隣町なんですよね・・・知らないとこに行きたかった。ついてないな・・・そいや昔吹奏楽部の全道も隣町だったな・・・神に見放されてますね。旅行したいのおぉおぉぉぉおぉぉぉおおお!!

でも実際リア充ばっかで疲れますがね

これでただでさえ放置気味のブログが更に野ざらしだね!やばいねたえちゃん

うぅう・・・疲れてる。ひどい文章しか浮かばない・・・

それでは帰ってきたらまた会いましょうノシシシ

暇なので

2010/08/16 00:28
はいどーも、更新遅れてすいません。チェックしてた方かなり申し訳ありません。

えー一昨日あたり初めてパソコンショップMK行ってきたので誰得ですが公開しましょう!HI3E0004.jpg

ゾンビ4,5巻、末代まで3、東京皇帝1、羽月莉音の帝国2、3、俺と一乃のゲーム同好会活動日誌1
人類は衰退しました1、エロゲでぶらばんと忘レナ草ですか。ぶらばん久々ですな。みる姉さん(須美)でシコシコしちゃうかもよ!やったねたえちゃん!ポスターはかっぱらってきたPARA-SOLとゴスデリです。

じゃあ読んだのの感想

ゾンビ三巻、最後のハグはFF12アルティマニアぱくったっぽい・・・?でも最後はかなり楽しめました!羽月はついに莉音がマラリアで倒れちゃうところだ・・・まあおそらくみんなしらないでしょうが・・・

末代も羽月も読みずらいね!!

そいやこないだ書き忘れましたがゆずソフトの特集、日記も書こうと思います。

んで日記。

カーチャンがピザハットのAB!フェアの当たった時に必要なレシートをこないだ捨ててたっぽい・・・


/ ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄
















  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :

はいどーも!ぐみちょこぱいんと申します。

2010/08/13 10:57
 え~なんかブームっぽかったのでブログ始めて見ました。
 
ぐみちょこぱいんと申すものです!

え~、ではブログの説明などを

ここでは売れてるあるいは流行のラノベなどは勿論、PCゲームなども、ユニゾンシフト、あかべえそふとつぅ、ニトロプラス、サガプラ等にフォーカス絞って特集していきたいと思います。あとこれからポケモンが出るのでそっちのほうも。

 ・・・なしてPCゲームこんなにすくないというと僕ァぶっちゃけそんなに本数やってる方じゃないんですよね~

高校時代から本格的に始めましたが、高校時代がびっくりするほど多忙だったこともありましてね・・・

でも大学の先輩では小4からPCゲは始めたなんて言う猛者もいるぐらいですからね・・・

よくそれでまともに成長したなと僕はbitter smileするばかりです。

・・・ああ、ここではなんか真面目ぶってますが僕ァ基本ド変態なので気をつけてくださいね~

羊大好きーー!羊 愛してるぅぅ!!羊で一日八回イケる!!(羊?誰それ?つかなんて読むの?て方は右→ツイッターのアイコン)

 まあこのブログも夏休みのラグビー合宿やらバイトやらですぐに停滞することが容易に(ry

ゲフンゲフン・・・基本頑張って更新していくのでそこのとこよr・・・じゃねーやどうかよろしくお願い致します(土下座

今回はこのへんで。ちなみに太字部分はテストに出るので各自勉強しておくようにー



んー、じゃ最後に僕の好きなジャパニーズなぞかけなどを


えーワインとかけまして~



えろげーと説く




その心は


















どちらも抜いて楽しみます。(何


どーも!ぐみちょこぱいんでした!!ノシシシ
 Home 
